新刊のご案内

森へ行く日

森へ行く日山と渓谷社刊 1,600円+税。

森に行ってみたいけれど、どこに行ったらよいのかわからない、服装もわからないし・・と思っているあなたへ、東京近郊の美しい森を中心に、ガイドとエッセイで綴るヴィジュアルブックです。
オールカラーの写真も満載。手に取るだけで、気持ちの良い風がからだの中を吹き通る、そんな本にしたい、と思って作りました。
巻頭のロングエッセイのタイトルは「人生には森が必要」。
スニーカーも履いたことのなかったわたしが、森や自然に目覚めるまでの軌跡を綴っています。

都内各書店にて好評発売中。ぜひご覧ください!

特に冊数が多く買いやすいのは丸善丸の内本店八重洲ブックセンター八重洲本店などです。
 
また、地方の書店には配本されていない場合もありますので、お近くの書店にご注文ください。

「感じるからだ」が丸善丸の内本店に再入荷!

長らく品切れ状態になっていた「感じるからだ」、日本とインドのパワースポットを巡った「スピリチュアル・デトックス」も丸善丸の内本店に再入荷しました。ぜひご覧ください!

感じるからだスピリチュアル・デトックス